開催概要

多くの企業を陥ったTOCの導入に失敗する3つの罠を事例を交えながらお伝えします。

セミナー名 【部長・所長の方にお聞かせしたい! 】TOC導入において失敗を招く3つの罠とは?
日時 2019年4月25日(木)
14:30~17:00(14:00受付開始)
会場 東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル7F   (株式会社ビーイング セミナールーム)
定員 20名
※定員になり次第締め切らせていただきますのでご容赦ください
対象 部長職・所長職・本部長・経営層
※同業他社の方、研修講師業の方のご参加はお断りさせて頂きます。
内容 なぜ、TOCの導入に失敗する会社があるのでしょうか?
TOCは非常にシンプルな理論です。
しかし、導入するとなると“陥りやすい罠”が待ち構えています。

本セミナーでは、弊社に寄せられた失敗事例と、弊社が積み重ねてきた成功事 例の両面から導き出した、「TOCの導入に失敗する3つの罠」と「弊社独自のTOC 導入の秘訣」をご説明いたします。
部長職以上の上位層からご相談をいただくことが多い内容です。

ここでしか聞けない内容なので、以下の内容が1つでも当てはまる方は、是非ご参加ください。

・TOCの導入に興味がある方
・TOC導入が上手くいかず、再度、TOCに挑戦したい方
・TOCを導入中だが、なかなか広がっていかない方
・設計部、開発部、品質管理部等の部長・所長の方
・部署内でのカイゼン活動を推進する推進者の方
・TOCを用いて今すぐマネジメントを改善したい方
・現在、業務改革に取り組まれている方
・カイゼンが主なミッションとなる新任の部長・所長の方
アジェンダ ・TOCに対するよくある誤解とは?
・多くの企業を陥った3つの罠とは?
・TOC導入への成功の秘訣とは?
・Q&A
講師 ㈱ビーイングコンサルティングのセミナー講師が務めます。
受講料 無料

*セミナー内容や講師は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

LINEで送る
Pocket